


ありがとうございました

今シーズンも【TRPLE UP苗場プリンス店】にご来店頂き

本当に有難う御座いました m(_ _)m

次シーズンのTRPLE UP苗場プリンス店の営業は、苗場スキー場オープンと同時の

2010年12月4日(土)

になります。

それまでの間、苗場プリンス店はちょっとお休みしてますzzz






また次シーズン、ココ『苗場』で逢いましょう!
それまで、みなさん!お元気で・・・







ありがとうございました

                           TRPLE UP
                           代表取締役 山崎 聡


下山の季節。。。

もう3月末・・・

篭り組は別れの季節です。

そんな中、今日も朝一から別れの挨拶。。。

本館フロントのアイドル「ノリちゃん」。
DSCF1182.jpg
来年もきますがね・・・

来シーズンまでに10キロ減+禁煙!

がんばるんだぞ!!

ノリちゃんバイバイ!前髪伸びるといいね!

実はセール!!!

やってますセール!

何でも来いのディスカウントセール!!!

ほぼ!・だいたい・・・多分。20%OFF!

半額的な50%OFFも大量にあります!

もしかしたらそれ以外他にも何か!?

さぁさぁスタッフに絡み付いてきてくださいな!

カナダcup

昨日から予選やってましたが。。。

きょうはカナダCUPです。

スキーのワンメイクの大会、レッドブルの大会。

ということで・・・なんと早速売店にREDBULL並んじゃってます。

毎朝のREDBULLを欠かさない僕ですが、そうなっちゃったらもう飲むしかない!

DSCF1138.jpg

ロックスターエナジードリンク!

makita-0193.jpg

スコッティー・ラゴも石川敦士もロックスター!

9日から全国のコンビニで発売だよ~

ゴンドラ運休

本日、南風に弱い苗場ゴンドラは運休。

そうなると急にオフになった社員がうろちょろしだします。

                     出札のマドンナVS藤島スクールのマドンナ
DSCF1132.jpg  DSCF1133.jpg
・・・暇ドンナ。。。

優勝は藤島スクールのプリンス
DSCF1134.jpg



