スポンサーサイト



めっちゃTAKAの日記

苗場店の店員してますめっちゃTAKAです。

今の天気は晴れ。スノーボード日和かな・・・

今年も残すところ後2日な感じですが、

最後の滑り収めに苗場スキー場はどうでしょうか!?

ココにはBC-STRIAMライダーの僕,めっちゃTAKAプロ、

清水太志プロと藤田KEN君がいますし、

なんと言ってもイケめん船長ORIさま~の

見納めになどどうでしょう!!

BC-STREAMのボードを苗場店に入荷ました。

BC-STREAMは乗り手を育ててくれる板だと僕は思います。

早く上達したい方はBC-STREAMの板に乗りましょう。!


スポンサーサイト


コメント
がんばれよ♪若者よ~
俺はじじいは隠居だよ~

今度一緒にすべろうな~
なんか早いらしいんじゃん(笑い)

負けないから!!!!
2009/12/29(火) 23:36  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tripleprince.blog55.fc2.com/tb.php/107-d82291ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


