スポンサーサイト



昨日の試乗会

昨日はK2試乗会最終日でした。

正直なところ・・・  


やっぱK2は凄いですね(@_@;)

なんかバリエーションとか構造とかetc


1番印象深いのはゼロ
キャンバー無し、コンケーブ、コンベックス無しのゼロフラットボード。
足裏の感覚がまるっきりフラット。ハッキリと感じました。
そしてもの凄く軽い。そして薄い。
完全フラットなので、切り替えしなんかに少し不安がありましたが、
ビベルしちゃえばジブとか良さげ。とにかく鬼軽。


そして、ロッカー
ずるい。いくらでも動けます。ボコボコなんて関係ない。
聞いていたよりエッジもがんがん食うし、オーリーも高い。
はじめからしなってるので、オーリーもそんなタメとか、
あまりいらないので、スケート感覚。
夏井キョウコさんはロッカー一本でやってます。


でもやっぱり落ち着いちゃったのはRIDEソサエティ
普通と言われればそうかもしれないけど、大事なことだと思いました。
なんか言い訳を許さない感じ。いいです。


ほんで、バイン。
オートは異常に軽かった。
アンクルを閉めるとトーも閉まるヤツ。
ロッカーと合いそう。


名前は忘れたけど、ハイバックを倒して脱着するやつ。
これが凄くいい!まぁ僕がFLOWマニアだからかもしれませんが、
それなのに認めるほど良かった。ホールド感はもちろん。
普通のラチェットなので、みんな違和感が無い。
そして構造が凄い。速さで負けると思います。

あと、タビのヤツ。
あれがなかなか良かった。なんかホントに「え?コレ良いジャン!」て感じ。
しかもカウントパッド付き。スタンスいくら広げても滑れる気がしました。
むしろカービングとか◎


色々履いたけど、やっぱり大事なのは板との相性。
フレックスの統一感は乗りやすさ、自由感が違うと思いました。

最後にガールズの皆さん。K2ブリング
LILの子みんなが口をそろえてごり押しでした。

ボンさん、ユキエさん、
1233864555-090205_144119_ed.jpg
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tripleprince.blog55.fc2.com/tb.php/53-a84afe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


