


苗場テナント限定パーレー

実は昨日10年ぶりらしいですが、ASAMINで、
テナント大集合でした。

そんな中新参者のうち等は・・・はいぃ~騒ぐ~
DSCF1099.jpg
ホスト みやさん? キャピタ ソラくん
DSCF1108.jpg
ASAMINのアミちゃん
DSCF1121.jpg
しっかり店長達と話すと思いきや特に無く・・・

何故かこうなる。

DSCF1120.jpg
そしたらやっぱり帰りはこうなっちゃう。
DSCF1128.jpgDSCF1131.jpg
TAKA明日大会気をつけてね~

にんにく臭いけど・・・

船ちゃん

どうも船ちゃんです。
DSCF1092.jpg

去年はプールで働いてたっけ?まぁどこでもいいか。

一年ぶり。もろ関西人。

カメラ向けられると普通の顔とか出来ない感じ。

ほんとはメッチャ可愛いのにね(゜゜)~

DSCF1096.jpg
 
パトロールのヒデさんと、ブラックダイヤモンドのオーウェン。

真ん中の子はメタル系のバンドの方ではございません?

最近は・・・

シャバシャバもいいところ。。。

晴れまくって・・・

雨続きで・・・・

一気に雪が減りました。。。

んで、

ココで雪かよ(ー_ー)!!
DSCF1078.jpg


雨っぽい

なんだか今日は雨っぽいですねぇ・・・

ちょいちょいカッコよめのポンチョ!

ARK!
DSCF1062.jpg

これからの時期絶対に必要になってくる。

数が少ない!



どうも僕です

DSCF1059.jpg
今年初めてたまたま写ってた中のワンショット。

なんかやる気が出てきたので載せちゃいました。

自己満足で申し訳ない。。。


